

OFFER(インサート,パラレル,シリアル)

タイトル通りです。まずはインサート、パラレル、シリアル等のofferです。

画像のみの紹介とさせていただくので、トレードのofferや、気になったカードがございましたら、メールにてお願いいたします。

18

19

20
ジョーダン、5枚提供済み

21

22
ティンズリー提供済み

23

24
ラディアンスのジョーダンは、評価願います。
ジョーダン(提供予定。)

25

26

27

28
マーティン提供済み。


以上です。

offerお待ちしております!

PANINI GOLD STANDARD 開封 2


さて、ごーるどすたんだーどの結果、本日はAUTO編です。
昨日紹介しましたが、AUTOは4枚のhitとなりましたが、果たして、そのカードは。。




まず1枚目。





ゆっくりカードをずらしていきます。




この瞬間がたまらないんですよね。

うへへ




見えたのは、LAKERSjersey。



まさか。




きたか?




きたのか?




引いたカードは





コチラです!







2




Gold Rings ロバート・オーリーAUTO(23/69)




ぬぁーコービーじゃないー!


しかしこれはこれで、めちゃめちゃ嬉しいです!

ミニバスをやっていた時に魅せてくれた、Big Shot Robことロバート・オーリーの数々のクラッチシュートは、今でも頭に焼き付いてます。NBAのDVDなどのクラッチシュート編では、お馴染みの選手ですね(^O^)

コチラはマイコレです!





続いてのAUTOは・・・




また恐る恐るカードをずらしていくと・・・




見えたのは、またもLAKERSjersey!




今度こそ




きたか?




きたのか?




引いたカードは




コチラです!!!!







3






きたーーーーーー!!
(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)



コービーAUTO3枚目の自引きです!!



ちょー嬉しいです。

これは81得点の試合の写真ですね。

かっこええ・・・



しかもコチラ


4


ラスナンです!



このカードを引けただけで、この箱には満足してしまいましたが、まだ2枚のAUTOが残っております。


もちろん、トレード不可です。






続いて、3枚目のAUTOは
コチラです。



5


Gold Team Logos アルヴァン・アダムスAUTO(013/199)


アダムスですかぁ~
とんでもないトリプルダブル(47pts 18reb 12ass)なんて記録がありますね。サンズの欠番選手でもあります。

コチラはトレード可です。





さて

次が最後のAUTOとなります。


箱開けてた時にも、AUTOは3枚だと思いこんでいたので、コチラのカードを発見した時は鳥肌がたちました。


ここでは、ゆっくり紹介しようと思います。




アダムスのAUTOの下から出てきたカードは・・・



2








黄色のjersey。





・・・いやいやいや。









3







この顔は・・・!!





ま、間違いない!!






そうです





最後のAUTOは







コチラです!!












2



Gold Nuggets コービー・ブライアント PATCH AUTO (04/24)



しばらく目を疑いました。。



喜ぶというより

ただただ驚いていました。。




ふー。




ちょっといい感想が思い浮かびません。笑




コチラのAUTOはシール?の上に少しずれていますが、そんなの全然関係なく嬉しさしかありません。

パッチはこれ、ショーツのLAKERSロゴの部分かと思います。
コービーのパッチはこれで2枚目の自引きとなりました。


いやぁ~見とれます(*´▽`*)






とりあえず、1箱から2枚のコービーAUTOが出現したごーるどすたんだーどは、最高の結果となりました。

オーリーAUTOも、ポールPATCHも大満足でした。



出来ればもう1箱くらい挑戦したいなぁと思っておりますが、金銭的な問題が・・・






以上、2日に渡るごーるどすたんだーどの開封結果でした(^-^)



それでは。



PANINI GOLD STANDARD 開封

先程ラミレスさんとトレードが決まりまして、トレードについて何から何まで教えていただきました。本当にありがたいです(T_T)初めてのトレードも決まったことで、ブログを開設して良かったと、心から思っています。


さて、昨日予告していたごーるどすたんだーどの開封結果です。

1BOX2万円なんて、個人的に大打撃なのですが、テストのストレスおよび、カードの魅力に負け・・・

しかも開封はテストが終わってからと決めていたのですが、結局テストが終わる前に開けてしまいましたorz
なんと意思の弱い。。。


して購入に至ったごーるどすたんだーど、箱はこのようになっております。


3


なんですかこれは。

金の延べ棒ですか。


2万円ということで、ドキドキしながらゆっくり開封。

12枚の紙を1枚ずつ堪能します。。


まずは、レギ。

レギは2枚でした。

コチラです。

2


バロン・デイビス(297/299)(提供済み)

ブラッド・ダゲティー(272/299)(提供済み)


まぁ、レ、レギはこんなもんですよ笑


どちらもトレード可です。



続いて、インサートです。インサートは4枚出ました。

まずは、コチラ


2


Golden Ageからエルビン・ヘイズ(67/299)です。

ヘイズですか。好きですね、個人的に。

トレード可です。


続いては、コチラ。


3


Gold Rings デニス・ロッドマン(117/299)(提供済み)

おぉ、ロッドマン!
これは素敵なカードですね。マイコレにしようか、迷い中ですので、現在はトレード不可とさせてください。


続いて、コチラ。


4


Gold Starsからデリック・ローズ(106/299)(提供済み)

でましたね~薔薇です!こちらはトレードに活用したいと思いますので、トレード可です。レイカーズ系とのトレードを希望します。


そして最後のインサートは

コチラです。








5


Twenty Four Karat Kobeからコービー・ブライアント(266/299)


1番期待していたインサートをゲットしました!
キラキラでかっこええなぁ・・・
このインサート、全部揃えたら、たまらんだろうなぁ・・・
というわけで、引いた方いましたら、ぜひトレードお願いいたしますm(_ _)m





レギ、インサート合わせて6枚だったということで、hitsが6枚となります。通常より1枚多いとは、嬉しい限りです。


1枚目のjerseyはコチラ。


4


Gold Nuggets ブレイク・グリフィンjersey(134/199)(提供済み)

グリフィンjersey初自引き!AUTOは引いたことあるのですが、jerseyは初ですので、嬉しいゲットとなりました!
コチラ、悩みましたが、トレード可です!コービー、オドム等のレイカーズ系選手とのトレードを希望します。必ずしもjerseyとのトレードでなくても構いません。





続いては、patchです。


いいもん引けました!


それは


コチラです!








1


Gold Mining クリス・ポールprime(16/25)



出たー!ポールパッチです!しかも、枠は小さいですが、エグいパッチです!
ポールはパッチはおろか、jerseyもAUTOも引いたことが無かったので、非常に嬉しいゲットです!
半分マイコレですが、条件によってはトレード可能です。コービーのパッチとのトレードを希望致します。





jersey系は、以上の2枚であります。

当たりと捉えて、良いのでしょうか。

個人的には、嬉しい2枚でした(^-^)




ということで、残りのAUTOは4枚ということになりますが、コチラは明日の記事にて紹介致します。あんまり書きすぎると、ネタが無くなってしまうので笑



それでは、オファーお待ちしております!




寄り道(改正版)



先ほどは色々やらかしまして、画像がとんでもないことになってしまい、ご覧になっていただいた方々にはご迷惑をおかけしましたm(_ _)m





さて、 昨日ようやく大学のテストが終わりまして、今日は久しぶりの休みだったので散髪しに原宿へ~

スタイリストさんがバスケファンなので、いつも楽しいんですが、今日のトークテーマはもちろんロックアウトについて。ほんとに早くどうにかならないですかね。今回のロックアウトに関しては選手会が折れるべきです。両者とも頑なな姿勢を貫いているので、いつになったら解決するのやら。。


散髪の帰りに、カードショップに寄り道。


初めてベケットなるものを拝見させていただきました笑
個人的に好みのカードであれば、価値はあまり気にしないのですが、やはり見てみると気になっちゃいますね。

そこで2011プレイオフコンテンダーズ2パックと2011シーズンアップデイトを3パック購入しました。


まず、インサート


14



シーズンアップデイトのオールスターはカッコいいですね(^-^)
プレイオフコンテンダーズではKGとロンドのONEーTWO PUNCH。

全てトレード可です。


続いてhits


jersey


j



東の強豪2チームのフォワード2人です。個人的にバスはこれから伸びるのではないかと思ってます。ルイスが移籍しタコルーに衰えが見え始めた今、バスにかかる期待は大きいですよね(^-^)頑張れ、バス!
こちらも両方トレード可です。KGjerseyはコービーもしくはオドムのjerseyとのトレードを希望します。

(KGjersey提供済み)



続いてAUTOです。


a


ポール・ジョージですか。
かろうじて1巡目指名の選手ですね。トレード可です!




5パックで3hitsということで、まずまずだと思います。良くもないですが(^^;)






これで帰ろうかとも思ったのですが、なんとなく惹かれて1jersey1AUTOが保証された福パックを購入しました。

大した結果ではないので、サラッといきます笑


シリアル系


15


じょーじょんそん、ぽーるぴあーす、じゃまーるくろふぉーど

全てトレード可です。


続いてjersey


16


バトラーですか。ヒートjerseyとか、大分前ですね。しかし所属チームはレイカーズとなっております。だったらレイカーズjerseyにしてくれよ~欲を言えば、バトラーじゃなくて一緒にヒートからレイカーズに移籍したオドムjerseyにしてくれよ~、と、仕方ないですね。


最後にAUTOです。


17


デンのsweet shotですか。
む~、選手としては割と優秀なのですが・・・
トレード可です。



ということで、今日GETしたカードは全て提供可能です。

なお、昨日予告したGold Standardの開封結果はまた次回の記事にさせていただきます。笑



では(^-^)

レデ帰還。。やっとです。。




実はこのブログを開設するに至った理由として、このカードのレデをひいたことにあります。


レデを引いたのは去年の11月9日。個人的に1番好きなブランド、ぱにーにりみてっどの2010-2011シーズン版を初めて購入したときにこいつは現れました。そしてこれが僕にとってPANINIにおいて初めてのレデでありました。




登録してから、早くも8ヶ月以上がたった先日、ようやく、ようやく、


そのカードが到着しました。









レイカーズファンにはたまらないカード。










こいつです!






11





レイカーズのトリオAUTOです!


シリアルは49と多めですが、そんなの関係ありません。

オドムのAUTOがシールだとか、そんなのも関係なく、純粋に嬉しい1枚がようやく手元に届きました。


これでコービーAUTOは2枚目の自引きです。



ちなみに1枚目はこちら。



12




こちらのカードは2010さーてぃふぁいどのパック購入で引きました。




しかし、喜ぶのはまだ早かったようで、一昨日購入したごーるどすたんだーどの結果がとんでもないものとなってしまったのです。1BOX2万もするカードを買ったのは、これが生まれて初めてだったので、開ける時は手がブルブル震えてしまっていました。


が、



開封後はもっと震えました。。

吐きそうになりました。。


この結果については、次の記事に書こうと思います。


それでは(^-^)

はじめまして。

はじめまして。けんずと言います。東京都の某M大学に通う20才です。
この度NBAのトレカのブログを開設させていただくことになりましたが、まだ初心者中の初心者です。収集を始めたのは中学生の頃のtopps chrome 2005-2006を買ったことがきっかけで、それ以来今日まで細々と続いてきましたが、なんせ仲間がいませんでした。バスケ部の友人はもちろんいましたが、NBAトレカはおろか、NBAに興味を持つ人さえ、ほとんどいない環境だったので、1人で購入しては1人で一喜一憂を繰り返すのみでした。もちろんトレードなど1度も経験がありません。そんな中で、何度も止めようと思いました。ですが、止められませんでした。あのパックなりボックスなりを開封する瞬間のドキドキは、1度味わったら病み付きになってしまいました。
そしてようやく自分から動くことを決めました。ただブログを始めるだけのことですが、僕にとっては大きな1歩です。たとえトレードができなくとも、開封結果などを皆さんに見ていただけるだけで、ワクワクしてしまいます。できるだけたくさんの人とご交流させていただきたいのでよろしくお願いいたします。初心者も初心者なので、ご迷惑おかけすることもあると思いますが・・・笑

そこで、収集選手はLAKERSの選手全般(現役、レジェンド問いません)で、特にコービー・ブライアントとラマー・オドムです。paniniになってからコービーAUTOは数枚引いていますが、オドムの単体AUTOは1枚も所持していないのでぜひとも協力お願いいたします。なお、オドムはレイカーズ時のみならず、クリッパーズ時のものもヒート時のものも収集対象としております。
基本的にレイカーズの選手以外の選手は提供可能ですので、提供可能リストは近日中にアップさせていただこうと思っております。

それでは(^-^)
プロフィール

けんず

Author:けんず
トレードなどはこちらにご連絡ください。
los24v@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
