

09-10 SP GAME USED開封


安箱最後の開封結果です。

前から開けたかったげーむゆーずどですが


・・・


結果以前に、荒いです。


全部が。


ちょっと頭にきました。。




ま、グチはこれくらいにして、開封結果です!


まずレギですが、画像は省略させてください。。

ルオル・デン
ケビン・ラブ
ダーク・ノビツキー
ルーク・リドナー
トニー・パーカー
ケニョン・マーティン
タディウス・ヤング
ジョッシュ・ハワード
クリス・デュホン
クエンティン・リチャードソン
レイモンド・フェルトン
デロン・ウィリアムズ

収集選手、なし!!

全て提供可能です!


続いて、AUTOです。

先にAUTOを紹介するということは、まぁ、アレな結果なわけで・・・笑

102

ウォーカー

ブーン

プルイット

103

ライス11/54
(シールがカードから少しはみ出ています・・・)

ボーウェン

104

ガロ、ブリュワー、メイヨ、プルイット(49/50)

4人AUTOですが、メンツがあと1人、スター候補が欲しかったです。
ウェストブルックなんていたら、最高でした。

以上AUTOは全て提供可能です!

ライスはシールが少しはみ出ているため、ご了承願いますm(_ _)m



続いて、jerseyです。たくさんありますね、ほんとに。


まずは、デュアルjerseyです。

105

キッド、Tマック

ガービン、ピッペン

マローン、ピッペン

ホーナセック、マローン

ホーナセック&マローンのみ155シリで、その他は499シリです。
マローンとピッペンが2枚ずつ出ました。。

全て提供可能です!

さらにデュアルjersey、こちらです。

106

ジョーダン、ピッペン

またもピッペン!
しかしジョーダンとのデュアルは嬉しいです(^-^)
こちらはマイコレ~


続いては3人jerseyです。

107

ガービン、マローン、ピッペン299シリ

メイヨ、ビーズリー、ローズ55シリ

またもまたもピッペン!そしてマローン!さらにはガービン!
被りすぎです・・・
しかし、何れもスター選手なので、嬉しいです笑
結局は笑

そして08ドラフトTOP3jerseyも嬉しいですね(^-^)

どちらもトレード可能です!
レイカーズ関連のものとトレードをお願いいたします。


続いて、4人jerseyです。

108

フェルトン、ベル、ジェラルド、オカフォー199シリ
ボブ猫4人衆です。
とりあえず、jerseyが4色できれい。。
ベルのサンズjerseyがイカしてますね。

提供可能です!


そして期待の4人タグ・・・


109


orz・・・

エイガー、ダグロバ、ウィリアムス、アンダーセン10シリ


・・・

ネッツって・・・


ネッツって・・・!!


せめてキッドとかさ、ビンスとかさ、ジェファーソンとかさ。

いや、なんなら、ハリスでもいいから・・・


と、提供可能です!


続いて、3×3jerseyです。
表裏まとめて紹介します。

110
111

セフォローシャ、ブリュワー、シモンズ
ウィリアムス、ドゥービー、ボークマン
65シリ  

負けました。完全に。

提供可能です!


最後に4×4jerseyです。

こちらも表裏まとめて紹介します。

112
113

ナッシュ、ヒル、アマレ、シャック
ギブソン、レブロン、ベン、イルゴウスカス
65シリ

メンツは素晴らしいですね(^-^)

素晴らしいですが・・・

レブロンとベンの間の「O」と「U」の間にやや折れ目が・・・

さらにイルゴウスカスの下の「R」の右下にもやや折れ目が・・・

パッと見では、気づかないほどなのですが。

以上の欠陥がありますが、提供可能です。
もちろん、その欠陥は考慮しておりますので、お気軽にofferください。


2枚目は、こちら

114
115

ウェスト、レブロン、ベン、イルゴウスカス
ローズ、ゴードン、デン、ノア
99シリ

こちらもメンツは素晴らしいです(^-^)

が、、、
やはりベンとイルゴウスカスの間の「U」と「R」の間にやや折れ目が入っております。。

こちらも、欠陥がありますが、提供可能です。
お気軽にofferをしていただけたら、幸いです。



おっと、忘れてました。

101

ジョーダン各種、提供可能です!




というわけで、開封結果をお伝えしましたが、何やかんやで楽しかったです。笑


しかし

欠陥云々よりショックだったのは



レイカーズ関連のカードが



0だったこと・・・




見放されましたかね(T_T)(T_T)




ジョーダン、ピッペンのデュアルjersey以外は提供可能ですので、お気軽にofferください(^-^)



こちらが複数枚対1のトレードも可能ですので、できればレイカーズ関連のカードを希望しております!




では。

HALL OF FAME開封


続いてもセール箱開封の紹介です。

テンションは、低いです。。


レギ

96

マローン

チェンバレン

マクヘイル

フォスター

ARCHIBALD


全て提供可能です!


パラレル、インサートはこちら


97

ハブリチェック

HANNUM

ジャバー(マイコレ)

ジャバー以外提供可能です!


続いて、jersey


98


おぉ、USAjerseyのマジックです(^-^)
750シリとかなり多いですが、嬉しいですね。
もちろんマイコレです!


最後は、AUTO2枚です。。


99

サーモンド

FRAZIER

サーモンドは知ってます。ダブルダブルマシーンですね。一瞬、マローンかと思った・・・

そしてFRAZIER・・・だれ・・・

偉大な50人に選ばれている選手ということですが、ごめんなさい。知りません。。


というわけで、どちらも提供可能です!



せめてAUTOでもう少し、おぉ!!っていう選手が引きたかったですが、
まぁ、仕方ないですね



お気軽にofferお願いいたします。。




・・・ないかなぁ笑


では!

あぶそりゅーと開封


地元のスポーツショップが閉店することになりまして、在庫一掃セールが行われていたことをつい最近知りました。

カードは残ってるか聞くと、いくつか箱が余っているとのことで、思い切って3箱購入致しました。。。
なんせ、安くて驚きました。。何割引!?みたいな。。


開封結果第一段は、10ー11のアブソリュート・メモラビラです。

前から開けたかったのですが、、、、


撃沈しましたorz


まずは、提供不可の2枚。

こちらです、

90

91

とりあえず、収集選手のレギ引けてよかった。。



以下、全て提供可能です。

レギ

92

Tローソン

Jハワード

Mダンリービー

Bディアウ

Bロペス

Rロペス

Vカーター

Cランドリー

Dグレンジャー


続いて、パラレル、インサートです


93


Tスプリッター

Sケンプ

Iトーマス

Vカーター

Dロビンソン

全て提供可能です~。



続いて、jerseyです。


94


Jクロフォード(16/25)

Eゴードン(5/5)

ゴードンは5シリのラスナンですので、評価願います。


最後は、AUTOです。。。


95


Aソーントン(152/199)

Dピットマン(90/499)



あぁ、、、(T_T)



というわけで、AUTOで死にました。

くそう!!


最初の2枚以外は全て提供可能ですので、気軽にofferください。


では。

トレード8


続いては、8件目のトレードの紹介です。

今回のトレードは、へぶんさんと行いました。


トレードしていただいたカードは、こちら

89

華麗すぎる、オドムパッチです。
所属チームはヒートですが、クリッパーズのもので、赤、青、白の3色パッチ。
素敵であります。。


へぶんさん、今回は素晴らしいカードをトレードしていただき、ありがとうございます。

またの機会がございましたら、宜しくお願いいたします。

トレード7

続いてのトレードは、kikiraratoraさんと行いました。


まずは、たくさんのオマケから。

88

コービー4枚、オドム3枚をいただきました。
どれも未所持です。オドムのルーキーのカード、嬉しいです。なんか、若井です笑


メインは、こちら

86

87

spxから、バイナムjerseyです。
番号型のjerseyの枠は素敵っすね~。キラキラええなぁ、やっぱり。。

そして、オドムのAUTOです。
ヒート時代のものですが、直書きで、なんせキレイです。
実は、オドムのAUTOは今回のゲットでまだ2枚目のゲットです。
これからどんどん数を増やしていきたいと思っているので、オドムAUTOをお持ちの方、ぜひトレードをお願いいたします。



kikiraratoraさん、今回はオドムAUTO含め、たくさんのカードを御提供いただきまして、ありがとうございます。


また宜しくお願いします。

トレード6


さらにトレードの紹介です。


今回のトレードはVincentさんと行いました。


もちろん、レイカーズ関連の選手のカードばかりです。



まずは、オマケから

82

ルーク!
今やレイカーズの不良債権となりつつあるルーク、相手チームに舐められ、どフリーにされてスリーポイントをエアーボールにしてしまうルーク。しかし、バスケIQは高いです。間違いなく。時折見せるクレバーなパス、好きです。

あとは父親にメンタル強化をしてもらえば。。


続いて、メイン2枚です。

83

84

オドムとガソルのデュアルjersey初ゲットです!
いい写真使われてます。
ガソルは本当にゴール下で強くなりました。。

そしてオドムjersey!
懐かしいですね、ヘッドバンドオドムです。
当時のオドムはヘッドバンドやらリストバンドやら、やたらと装着していたんですが、あの時のオドムも良いですね(^-^)でもやっぱ、ヘッドバンドは似合わないかな。笑 フィッシャーしかり。。笑



Vincentさん、トレードありがとうございました。またよろしくお願いします。

トレード5


続いて、5件目のトレードは、べべさんと行いました。


ごーるどすたんだーどから素敵なカードを2枚トレードしていただきました。


それが、こちら

NEC_0170.jpg

81

まずは、24karatのコービー!
3枚目のゲットです。
気長に集めていけたらなぁと思っております(^-^)

そしてコービーjersey!
ごーるどすたんだーどからコービーのjerseyを初ゲットです。
白jerseyということは、thirdユニですね!個人的にこれが1番好きです(^-^)



べべさん、今回は貴重なコービーのカードを2枚、トレードありがとうございます。これからも宜しくお願いいたします!

トレード4


紹介が遅れてます。

申し訳ありませんm(_ _)m


今回のトレードは、あーるさんと行いまして

78

まずはこちら、ごーるどすたんだーどの24karatをトレードしていただきました。

やっぱり、カッコいいです。キラキラで。
これ、全部集めたいなぁ。。


79

続いて、5枚のオドムjersey!
クリパがメインです(^-^)



あーるさん、今回はたくさんのオドムjerseyを提供していただき、ありがとうございました。またよろしくおねがいします。

トレード3


しばらくトレードの紹介が続きます。

嬉しい限りです。。


3回目のトレードは、宮川さんと行いました。


提供していただいたカードはもちろん、レイカーズ関連のものです。


まずは、オマケでいただいた、こちら


75

全部未所持です!

特にchromeのクリパのオドムは、嬉しいです。
赤も似合うんだよな~


続いて、メインです、


76

トゥリアフのAUTOです!

彼のAUTOは初ゲット。

プレイも好きだったけど、ベンチで1人で騒いでる姿しか実はほとんど印象に残ってない笑

ムードメーカーでいい選手だった!


続いてはこちら


78

まずはコービーjersey!

199シリと多めですが、嬉しいゲットです。

そしてオドムとジャーメインのデュアル!
一瞬ヒートのオドムとレイカーズのオドムが並んでるのかと思いました笑


最後は、こちら 

77


バイナムのルーキーAUTOしかも直書きであります(^-^)

バイナムのAUTOは、かわいいですよね、なんか笑
一所懸命に書いてる姿が伺えます。

ルーキー時代はやはりまだ身体が全然出来てませんね。ヒョロヒョロだ。 

しかし今やレイカーズになくてはならないセンターへと成長してくれました。ドワイトのレイカーズ移籍がチラチラ囁かれてますが、僕は反対です。別にドワイトを否定しているのではありません。ただ、レイカーズはジャバーやシャックなど支配的なセンターを擁してリーグを席巻したのは周知のことですが、これ、2人とも移籍してきた選手ですよね。バックス、マジックから。
同じように、ドワイトが移籍してきたら、まず、強くなるでしょう。それに関しては誰も否定しないと思います。でも、僕は嫌ですね~。今のレイカーズには、バイナムという大器がいるんだから、それを育てればいい話です。ドワイトをも超える器だと信じてます、バイナムは。

そんな感じで、頑張れバイナム!下らない駐禁とか、やめようね笑




宮川さん、今回は貴重なカードをトレードしていただき、ありがとうございました。またお願いします。



トレード2


2回目のトレードはkazuさんと行いました。


皆さん色々教えてくれて、本当にありがたいです。。。



まずはオマケから


71


8番のコービーがいっぱいです!

嬉しいです。

集め始めたのが遅かったために、コービーはほとんど24番のものしか持っていなかったので、8番コービーは嬉しいです(^-^)


続いて、メイン


72

ファーマー!

好きだったなぁ、ファーマー。

シャノンとファーマーのハイフライヤーコンビは、見てて飽きなかったなぁ

そういえば今はイスラエルのチームにいるみたいですね。
NBAのシーズンが始まり次第ネッツに戻るみたいですが。
てゆーか、イスラエルに行くのなら、日本も可能性あったんじゃないの?

とりあえず、ネッツでもふぁいと。

応援してます(^-^)


続いて、こちら


73

カーリーヘア~(*'▽'*)

アフロコービーですね~やっぱ刈り上げの方がカッコいいですね笑

アフロコービーのjerseyは初ゲットなので、これまた嬉しいカードです。


最後は、こちら


74


マジック初jersey!!

しかもこちら、9シリです(^-^)

相変わらずスマイルですね。

リアルタイムで彼のプレーを見たかったなぁ

jerseyの枠も3つもあり、ナイスなカードです!




以上、たくさんのレイカーズ関連のカードをトレードしていただきました。


kazuさん、素敵なカードおよび、多数のオマケありがとうございます。

またトレードよろしくです(^-^)




では。

さーてぃふぁいど


今日はバイトお休みということで、お出かけ~。

で、隙間の時間にカードジョップへ。



トレードのためのプラスチックカバー等々を買うつもりで行っただけでも、やっぱりカードに手が伸びてしまいました。

節約生活中なため、さーてぃふぁいどを2パック摘むだけでしたが。。。




大した結果でもないので、特に引っ張らずにいきます。

AUTO狙いだったのですが、2hitsはともにjerseyでした。。



レギ66

全部トレード可能です。



赤いの

67

全部トレード可能です。




jersey1枚目

68

おぉ!ロンロンではないか!
黄色jersey見えた時にコービーきたか?って思ったから残念っちゃ残念だけど。笑

こちらはマイコレです。

  

jersey2枚目

69

ぬぁー老けキング。

・・・嬉しいですよ、なんだかんだ。

トレードに使えそうなので。

というわけで、トレード可能です。




とりあえずAUTOは無くとも、jerseyでロンロンと老けキングを引けたので、個人的には満足です。







最後に福パック。

いつも買ってしまいます。


70

スタッキーAUTO、ライスjersey
どちらもトレード可能です。

ライスはロケッツjerseyってのがきついです。
レイカーズjerseyもしくはホーネッツjerseyならなぁ。。





そんな感じで、休日が終わってしまう~


明日からまたバイトバイトバイト。




頑張ります。



では、気軽にofferください。

OFFER(05-06 TOPPS CHROME REF)

offerの追加です。


カードを集め出すきっかけとなった05-06 TOPPS CHROMEのREFのofferを追加します。


価値があるかどうかはわかりませんが(ベケットに疎いため笑)思い入れの強いカードなので、受け継いでくださる方がいましたら、ぜひoffer宜しくお願いします。。

まずはblack REF(すべて399シリ)です。

61

ボビー・ジャクソン

ROBERT WHALEY

アイク・ディオグ

ジャマール・ティンズリー 

ザガナ・ジョップ

エディー・カリー


62

レイ・アレン

マーテル・ウェブスター

トニー・クーコッチ

ショーン・メイ

タイソン・チャンドラー


63

シャキール・オニール

ドウェイン・ウェイド(提供済み)



続いて、gold REF(全て99シリ)です。


64

デビン・ハリス

エディー・ジョーンズ(提供済み)

JR・スミス

ジェイレン・ローズ

ジョエル・プリジビラ

マヌ・ジノビリ(提供済み)



最後に箱1枚のblue REF(全て90シリ)です。


65

カルロス・ハート

ハキーム・ウォリック

チェニング・フライ




以上です。

offerお待ちしております。

祝・初トレード!


タイトルの通りです!


初めてのトレード結果を紹介します(^-^)



カード集めてきて初めてのトレードのお相手は
有名なメロコレクターのラミレスさんです。

トレードについて色々教えてくださった方の一人です。

本当に感謝であります。。。



では、
今回トレードしていただいたカードは

コチラです!


59


2枚のオドムjerseyをトレードしていただきました。


いや~かっこええ。


オドムという選手は、僕の憧れなんですよね。

才能がありながら、チームの潤滑油として働くことを嫌わず、ボール運びからポストプレイまでこなす。

まさにオールラウンダー。

こんな選手になりたいと、今でも思いますね~。




さて、トレードはこれで終わりではなく、ラミレスさんから多数のオマケもいただいております。

まずはコチラ。


58


た~くさんのレイカーズのレギです!

嬉しいですね、これは(^-^)

貧乏コレクターのためあまりbox買いが出来ないため、全てが未所持のカードなので、なお嬉しいです。


さらにコチラもいただきました。


60


オドムのクリッパーズjerseyです!!!

クリッパーズ姿のカードはコチラが初のゲットとなります。

オドムは何着ても似合いますね!




ラミレスさん、今回はトレード及び素敵なオマケありがとうございました。

ぜひまたトレード宜しくお願いいたします。

むぁ~


バイトに次ぐバイトで死にそうです。

今日から金曜日までは10時~21時まで途中1時間の休みを挟んで塾バイト。

高校受験を目指す受験生にとって夏期講習は重要なファクターですからね~

んで明日は22時~3時まで居酒屋バイト。。


まぁ、夏休みを豪遊し、カードを買うための資金集めのためにも頑張らねば。



そこで、今現在成立しているトレードがいくつかあるのですが、申し訳ありません、まだトレードに必要なものの準備が出来ておらず、休みの土曜日に全て揃えようと思っております。トレードをしてくださる皆様には大変申し訳ないのですが、どうかご容赦ください。

準備が完了次第、こちらからメールにて連絡させていただきます。



あ~、教材作らねば~


では。

OFFER(AUTO)

続いて、AUTOのofferです。


43

ブルックス/399

チャルマーズ/499

ドーシー/499

サンダース/149

ボークマン/50


44

デイ/199

グレイ/499

スミス/−

ウィルコックス/−

セフォローシャ/−


45

イグドラ/99

グリーン/−

ヘンドリックス/−

ヒル/−

ロイ/−


46

アレクサンダー/299

ドーシー/299

カリー/99

ウェスト/99

ガソル/−


47

ヤング/6225

シングルタリー/1999

イグドラ/−

プルイット/−


48

ジャンリャン/6225

ギブソン/1799

ロンド/1299(提供済み)

ウィリアムス/1299

ピートラス/1399

ヤング/5775


49

ロンド/1299

バトラー/1309

アレン/799(提供済み)

メイヨ/599

このへんは評価願います。


50

サンダース、マッカドゥ/89

ロンド、ブルックス/199

VANDEWEGHE、カリー、HAYWOOD/35

バレア、フェルトン、ジャクソン/49(提供済み)

デュアル、トリプルは評価願います。


51

ギブソン/649(提供済み)

クラーク/649

トンプソン/99

パーカー/25

ボボワ/−(提供済み)

ダグラス/−(提供済み)

ヤング/−(提供済み)

トンプソン、パーカーは評価願います。



続いて、jerseyAUTOです。



52

ウェッブ/39

アームストロング/1199

オブライアント/1199

ブーン/−


53

クック/199

デロン/409(提供済み)

ブルック・ロペス/599

クーファス/599

デロン、ロペスは評価願います。


54

MULLENS/299

ウィリアムス/299

ヤング/49

ヘイウォード/49

ダグラス/−



以下、トレード可ですが、お気に入りのため条件付きです。
コービー、オドム(レイカーズ以外でも可)、ガソル、バイナム、アーテスト、シャック、マジック、ジャバー等レイカーズの選手とのトレードを希望します。コービーやシャック、マジック、ジャバーなどをofferしてくださる場合、釣り合わなければ1対複数でもOKです!

55

ロッドマン/1299

カーメロ/−

ローズ/−(提供済み)

ラッセル/−


56

デロン/349(提供済み)

ピアース/1999

ウェストブルック/−(提供済み)



以上です。

special offerとして提供しようと思っているカードもあるのですが、ちょっと考え中です。


とりあえず、現在は以上のofferでお願いします。



では、offerお待ちしております!

OFFER(patch,special offer)


続いてパッチと、jerseyのspecial offerです。


39

ジノビリ/-

オルドリッジ/-



40

ヤング/50

ポンデクスター/25

ボッシュ04/10

ボッシュはjerseyナンバーですので、評価願います。
レイカーズ系のパッチとのトレードを希望します。



最後にjerseyのspecial offerです

表面
41
裏面
42

キッド、ウェイド、ガーネット、シャック、ハインリック、ジョンソン、ボッシュ、イグドラ
(8/10)

全員がオールスターもしくはオールスタークラス(ハインリック以外?)の選手の8人jerseyです。
10シリと少ないカードなので、special offerとさせていただきます。
コービー関連、ジャバー関連、マジック関連などとのトレードを希望します。



以上です。

よろしくお願いしますm(_ _)m

それでは。

OFFER(jersey)

続いては、jerseyのofferです。

29

ジャクソン/400

ハリス/400

ガソル/400

マリオン/400



30

ブランド/400

ブランド/400

ウェイド/400

ヒル/400

イルゴウスカス/-

ギブソン/-

ウェイドは評価願います。



31

ジョンソン/199

オデン/-(提供済み)

ナッシュ/-

リチャードソン/-

ラシード/-



32

デン/-

ガーネット/-

ハワード/-

スミス/-

ブランド/-

アイバーソン/-

ガーネットとアイバーソンは評価願います。



33

ADAM HALUSKA/499

コンリー/499

リー/199(提供済み)

パリッシュ/-

ホーフォード/-

ギブソン/-

ボガット/-



34

ホーフォード/499

レッド/199

ノア/149

カーメロ/99

メイヨ/-

カーメロは評価願います。



35

マジョール、レッド/-

ゴードン、ホワイト/-

オクァー、ジノビリ、タコルー/49

ヘイウッド、クワミ/99

フォード、オルドリッジ、ギブソン/149

プルイット、コンリー、ロウ/50(ラスナンです)



36

モンロー/99(提供済み)

ホリデー/99(提供済み)

ナッシュ/199

エリス/299

ノア/299



37

フェルナンデス/100

ビラップス/199

オルドリッジ/99



38

コーウェンズ/99

ロンド/199

ガーネット/99(提供済み)

ロンド、ガーネットは評価願います。




以上です。そのほかにも他の記事で紹介したカードはトレード可なので、そちらも併せてお願いします。


次は、パッチです。
プロフィール

けんず

Author:けんず
トレードなどはこちらにご連絡ください。
los24v@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
