

OFFER(05-06 TOPPS CHROME REF)

offerの追加です。


カードを集め出すきっかけとなった05-06 TOPPS CHROMEのREFのofferを追加します。


価値があるかどうかはわかりませんが(ベケットに疎いため笑)思い入れの強いカードなので、受け継いでくださる方がいましたら、ぜひoffer宜しくお願いします。。

まずはblack REF(すべて399シリ)です。

61

ボビー・ジャクソン

ROBERT WHALEY

アイク・ディオグ

ジャマール・ティンズリー 

ザガナ・ジョップ

エディー・カリー


62

レイ・アレン

マーテル・ウェブスター

トニー・クーコッチ

ショーン・メイ

タイソン・チャンドラー


63

シャキール・オニール

ドウェイン・ウェイド(提供済み)



続いて、gold REF(全て99シリ)です。


64

デビン・ハリス

エディー・ジョーンズ(提供済み)

JR・スミス

ジェイレン・ローズ

ジョエル・プリジビラ

マヌ・ジノビリ(提供済み)



最後に箱1枚のblue REF(全て90シリ)です。


65

カルロス・ハート

ハキーム・ウォリック

チェニング・フライ




以上です。

offerお待ちしております。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けんず

Author:けんず
トレードなどはこちらにご連絡ください。
los24v@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
