スポンサーサイト


さーてぃふぁいど


今日はバイトお休みということで、お出かけ~。

で、隙間の時間にカードジョップへ。



トレードのためのプラスチックカバー等々を買うつもりで行っただけでも、やっぱりカードに手が伸びてしまいました。

節約生活中なため、さーてぃふぁいどを2パック摘むだけでしたが。。。




大した結果でもないので、特に引っ張らずにいきます。

AUTO狙いだったのですが、2hitsはともにjerseyでした。。



レギ66

全部トレード可能です。



赤いの

67

全部トレード可能です。




jersey1枚目

68

おぉ!ロンロンではないか!
黄色jersey見えた時にコービーきたか?って思ったから残念っちゃ残念だけど。笑

こちらはマイコレです。

  

jersey2枚目

69

ぬぁー老けキング。

・・・嬉しいですよ、なんだかんだ。

トレードに使えそうなので。

というわけで、トレード可能です。




とりあえずAUTOは無くとも、jerseyでロンロンと老けキングを引けたので、個人的には満足です。







最後に福パック。

いつも買ってしまいます。


70

スタッキーAUTO、ライスjersey
どちらもトレード可能です。

ライスはロケッツjerseyってのがきついです。
レイカーズjerseyもしくはホーネッツjerseyならなぁ。。





そんな感じで、休日が終わってしまう~


明日からまたバイトバイトバイト。




頑張ります。



では、気軽にofferください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けんず

Author:けんず
トレードなどはこちらにご連絡ください。
los24v@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
