

トレード2


2回目のトレードはkazuさんと行いました。


皆さん色々教えてくれて、本当にありがたいです。。。



まずはオマケから


71


8番のコービーがいっぱいです!

嬉しいです。

集め始めたのが遅かったために、コービーはほとんど24番のものしか持っていなかったので、8番コービーは嬉しいです(^-^)


続いて、メイン


72

ファーマー!

好きだったなぁ、ファーマー。

シャノンとファーマーのハイフライヤーコンビは、見てて飽きなかったなぁ

そういえば今はイスラエルのチームにいるみたいですね。
NBAのシーズンが始まり次第ネッツに戻るみたいですが。
てゆーか、イスラエルに行くのなら、日本も可能性あったんじゃないの?

とりあえず、ネッツでもふぁいと。

応援してます(^-^)


続いて、こちら


73

カーリーヘア~(*'▽'*)

アフロコービーですね~やっぱ刈り上げの方がカッコいいですね笑

アフロコービーのjerseyは初ゲットなので、これまた嬉しいカードです。


最後は、こちら


74


マジック初jersey!!

しかもこちら、9シリです(^-^)

相変わらずスマイルですね。

リアルタイムで彼のプレーを見たかったなぁ

jerseyの枠も3つもあり、ナイスなカードです!




以上、たくさんのレイカーズ関連のカードをトレードしていただきました。


kazuさん、素敵なカードおよび、多数のオマケありがとうございます。

またトレードよろしくです(^-^)




では。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けんず

Author:けんず
トレードなどはこちらにご連絡ください。
los24v@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
