スポンサーサイト


トレード3


しばらくトレードの紹介が続きます。

嬉しい限りです。。


3回目のトレードは、宮川さんと行いました。


提供していただいたカードはもちろん、レイカーズ関連のものです。


まずは、オマケでいただいた、こちら


75

全部未所持です!

特にchromeのクリパのオドムは、嬉しいです。
赤も似合うんだよな~


続いて、メインです、


76

トゥリアフのAUTOです!

彼のAUTOは初ゲット。

プレイも好きだったけど、ベンチで1人で騒いでる姿しか実はほとんど印象に残ってない笑

ムードメーカーでいい選手だった!


続いてはこちら


78

まずはコービーjersey!

199シリと多めですが、嬉しいゲットです。

そしてオドムとジャーメインのデュアル!
一瞬ヒートのオドムとレイカーズのオドムが並んでるのかと思いました笑


最後は、こちら 

77


バイナムのルーキーAUTOしかも直書きであります(^-^)

バイナムのAUTOは、かわいいですよね、なんか笑
一所懸命に書いてる姿が伺えます。

ルーキー時代はやはりまだ身体が全然出来てませんね。ヒョロヒョロだ。 

しかし今やレイカーズになくてはならないセンターへと成長してくれました。ドワイトのレイカーズ移籍がチラチラ囁かれてますが、僕は反対です。別にドワイトを否定しているのではありません。ただ、レイカーズはジャバーやシャックなど支配的なセンターを擁してリーグを席巻したのは周知のことですが、これ、2人とも移籍してきた選手ですよね。バックス、マジックから。
同じように、ドワイトが移籍してきたら、まず、強くなるでしょう。それに関しては誰も否定しないと思います。でも、僕は嫌ですね~。今のレイカーズには、バイナムという大器がいるんだから、それを育てればいい話です。ドワイトをも超える器だと信じてます、バイナムは。

そんな感じで、頑張れバイナム!下らない駐禁とか、やめようね笑




宮川さん、今回は貴重なカードをトレードしていただき、ありがとうございました。またお願いします。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けんず

Author:けんず
トレードなどはこちらにご連絡ください。
los24v@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
