スポンサーサイト


はじめまして。

はじめまして。けんずと言います。東京都の某M大学に通う20才です。
この度NBAのトレカのブログを開設させていただくことになりましたが、まだ初心者中の初心者です。収集を始めたのは中学生の頃のtopps chrome 2005-2006を買ったことがきっかけで、それ以来今日まで細々と続いてきましたが、なんせ仲間がいませんでした。バスケ部の友人はもちろんいましたが、NBAトレカはおろか、NBAに興味を持つ人さえ、ほとんどいない環境だったので、1人で購入しては1人で一喜一憂を繰り返すのみでした。もちろんトレードなど1度も経験がありません。そんな中で、何度も止めようと思いました。ですが、止められませんでした。あのパックなりボックスなりを開封する瞬間のドキドキは、1度味わったら病み付きになってしまいました。
そしてようやく自分から動くことを決めました。ただブログを始めるだけのことですが、僕にとっては大きな1歩です。たとえトレードができなくとも、開封結果などを皆さんに見ていただけるだけで、ワクワクしてしまいます。できるだけたくさんの人とご交流させていただきたいのでよろしくお願いいたします。初心者も初心者なので、ご迷惑おかけすることもあると思いますが・・・笑

そこで、収集選手はLAKERSの選手全般(現役、レジェンド問いません)で、特にコービー・ブライアントとラマー・オドムです。paniniになってからコービーAUTOは数枚引いていますが、オドムの単体AUTOは1枚も所持していないのでぜひとも協力お願いいたします。なお、オドムはレイカーズ時のみならず、クリッパーズ時のものもヒート時のものも収集対象としております。
基本的にレイカーズの選手以外の選手は提供可能ですので、提供可能リストは近日中にアップさせていただこうと思っております。

それでは(^-^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けんず

Author:けんず
トレードなどはこちらにご連絡ください。
los24v@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
