スポンサーサイト


トレード6


さらにトレードの紹介です。


今回のトレードはVincentさんと行いました。


もちろん、レイカーズ関連の選手のカードばかりです。



まずは、オマケから

82

ルーク!
今やレイカーズの不良債権となりつつあるルーク、相手チームに舐められ、どフリーにされてスリーポイントをエアーボールにしてしまうルーク。しかし、バスケIQは高いです。間違いなく。時折見せるクレバーなパス、好きです。

あとは父親にメンタル強化をしてもらえば。。


続いて、メイン2枚です。

83

84

オドムとガソルのデュアルjersey初ゲットです!
いい写真使われてます。
ガソルは本当にゴール下で強くなりました。。

そしてオドムjersey!
懐かしいですね、ヘッドバンドオドムです。
当時のオドムはヘッドバンドやらリストバンドやら、やたらと装着していたんですが、あの時のオドムも良いですね(^-^)でもやっぱ、ヘッドバンドは似合わないかな。笑 フィッシャーしかり。。笑



Vincentさん、トレードありがとうございました。またよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けんず

Author:けんず
トレードなどはこちらにご連絡ください。
los24v@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
