スポンサーサイト


あぶそりゅーと開封


地元のスポーツショップが閉店することになりまして、在庫一掃セールが行われていたことをつい最近知りました。

カードは残ってるか聞くと、いくつか箱が余っているとのことで、思い切って3箱購入致しました。。。
なんせ、安くて驚きました。。何割引!?みたいな。。


開封結果第一段は、10ー11のアブソリュート・メモラビラです。

前から開けたかったのですが、、、、


撃沈しましたorz


まずは、提供不可の2枚。

こちらです、

90

91

とりあえず、収集選手のレギ引けてよかった。。



以下、全て提供可能です。

レギ

92

Tローソン

Jハワード

Mダンリービー

Bディアウ

Bロペス

Rロペス

Vカーター

Cランドリー

Dグレンジャー


続いて、パラレル、インサートです


93


Tスプリッター

Sケンプ

Iトーマス

Vカーター

Dロビンソン

全て提供可能です~。



続いて、jerseyです。


94


Jクロフォード(16/25)

Eゴードン(5/5)

ゴードンは5シリのラスナンですので、評価願います。


最後は、AUTOです。。。


95


Aソーントン(152/199)

Dピットマン(90/499)



あぁ、、、(T_T)



というわけで、AUTOで死にました。

くそう!!


最初の2枚以外は全て提供可能ですので、気軽にofferください。


では。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けんず

Author:けんず
トレードなどはこちらにご連絡ください。
los24v@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
