

HALL OF FAME開封


続いてもセール箱開封の紹介です。

テンションは、低いです。。


レギ

96

マローン

チェンバレン

マクヘイル

フォスター

ARCHIBALD


全て提供可能です!


パラレル、インサートはこちら


97

ハブリチェック

HANNUM

ジャバー(マイコレ)

ジャバー以外提供可能です!


続いて、jersey


98


おぉ、USAjerseyのマジックです(^-^)
750シリとかなり多いですが、嬉しいですね。
もちろんマイコレです!


最後は、AUTO2枚です。。


99

サーモンド

FRAZIER

サーモンドは知ってます。ダブルダブルマシーンですね。一瞬、マローンかと思った・・・

そしてFRAZIER・・・だれ・・・

偉大な50人に選ばれている選手ということですが、ごめんなさい。知りません。。


というわけで、どちらも提供可能です!



せめてAUTOでもう少し、おぉ!!っていう選手が引きたかったですが、
まぁ、仕方ないですね



お気軽にofferお願いいたします。。




・・・ないかなぁ笑


では!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けんず

Author:けんず
トレードなどはこちらにご連絡ください。
los24v@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
