スポンサーサイト


レデ帰還。。やっとです。。




実はこのブログを開設するに至った理由として、このカードのレデをひいたことにあります。


レデを引いたのは去年の11月9日。個人的に1番好きなブランド、ぱにーにりみてっどの2010-2011シーズン版を初めて購入したときにこいつは現れました。そしてこれが僕にとってPANINIにおいて初めてのレデでありました。




登録してから、早くも8ヶ月以上がたった先日、ようやく、ようやく、


そのカードが到着しました。









レイカーズファンにはたまらないカード。










こいつです!






11





レイカーズのトリオAUTOです!


シリアルは49と多めですが、そんなの関係ありません。

オドムのAUTOがシールだとか、そんなのも関係なく、純粋に嬉しい1枚がようやく手元に届きました。


これでコービーAUTOは2枚目の自引きです。



ちなみに1枚目はこちら。



12




こちらのカードは2010さーてぃふぁいどのパック購入で引きました。




しかし、喜ぶのはまだ早かったようで、一昨日購入したごーるどすたんだーどの結果がとんでもないものとなってしまったのです。1BOX2万もするカードを買ったのは、これが生まれて初めてだったので、開ける時は手がブルブル震えてしまっていました。


が、



開封後はもっと震えました。。

吐きそうになりました。。


この結果については、次の記事に書こうと思います。


それでは(^-^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けんず

Author:けんず
トレードなどはこちらにご連絡ください。
los24v@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
