スポンサーサイト


寄り道(改正版)



先ほどは色々やらかしまして、画像がとんでもないことになってしまい、ご覧になっていただいた方々にはご迷惑をおかけしましたm(_ _)m





さて、 昨日ようやく大学のテストが終わりまして、今日は久しぶりの休みだったので散髪しに原宿へ~

スタイリストさんがバスケファンなので、いつも楽しいんですが、今日のトークテーマはもちろんロックアウトについて。ほんとに早くどうにかならないですかね。今回のロックアウトに関しては選手会が折れるべきです。両者とも頑なな姿勢を貫いているので、いつになったら解決するのやら。。


散髪の帰りに、カードショップに寄り道。


初めてベケットなるものを拝見させていただきました笑
個人的に好みのカードであれば、価値はあまり気にしないのですが、やはり見てみると気になっちゃいますね。

そこで2011プレイオフコンテンダーズ2パックと2011シーズンアップデイトを3パック購入しました。


まず、インサート


14



シーズンアップデイトのオールスターはカッコいいですね(^-^)
プレイオフコンテンダーズではKGとロンドのONEーTWO PUNCH。

全てトレード可です。


続いてhits


jersey


j



東の強豪2チームのフォワード2人です。個人的にバスはこれから伸びるのではないかと思ってます。ルイスが移籍しタコルーに衰えが見え始めた今、バスにかかる期待は大きいですよね(^-^)頑張れ、バス!
こちらも両方トレード可です。KGjerseyはコービーもしくはオドムのjerseyとのトレードを希望します。

(KGjersey提供済み)



続いてAUTOです。


a


ポール・ジョージですか。
かろうじて1巡目指名の選手ですね。トレード可です!




5パックで3hitsということで、まずまずだと思います。良くもないですが(^^;)






これで帰ろうかとも思ったのですが、なんとなく惹かれて1jersey1AUTOが保証された福パックを購入しました。

大した結果ではないので、サラッといきます笑


シリアル系


15


じょーじょんそん、ぽーるぴあーす、じゃまーるくろふぉーど

全てトレード可です。


続いてjersey


16


バトラーですか。ヒートjerseyとか、大分前ですね。しかし所属チームはレイカーズとなっております。だったらレイカーズjerseyにしてくれよ~欲を言えば、バトラーじゃなくて一緒にヒートからレイカーズに移籍したオドムjerseyにしてくれよ~、と、仕方ないですね。


最後にAUTOです。


17


デンのsweet shotですか。
む~、選手としては割と優秀なのですが・・・
トレード可です。



ということで、今日GETしたカードは全て提供可能です。

なお、昨日予告したGold Standardの開封結果はまた次回の記事にさせていただきます。笑



では(^-^)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けんず

Author:けんず
トレードなどはこちらにご連絡ください。
los24v@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
