スポンサーサイト


PANINI GOLD STANDARD 開封

先程ラミレスさんとトレードが決まりまして、トレードについて何から何まで教えていただきました。本当にありがたいです(T_T)初めてのトレードも決まったことで、ブログを開設して良かったと、心から思っています。


さて、昨日予告していたごーるどすたんだーどの開封結果です。

1BOX2万円なんて、個人的に大打撃なのですが、テストのストレスおよび、カードの魅力に負け・・・

しかも開封はテストが終わってからと決めていたのですが、結局テストが終わる前に開けてしまいましたorz
なんと意思の弱い。。。


して購入に至ったごーるどすたんだーど、箱はこのようになっております。


3


なんですかこれは。

金の延べ棒ですか。


2万円ということで、ドキドキしながらゆっくり開封。

12枚の紙を1枚ずつ堪能します。。


まずは、レギ。

レギは2枚でした。

コチラです。

2


バロン・デイビス(297/299)(提供済み)

ブラッド・ダゲティー(272/299)(提供済み)


まぁ、レ、レギはこんなもんですよ笑


どちらもトレード可です。



続いて、インサートです。インサートは4枚出ました。

まずは、コチラ


2


Golden Ageからエルビン・ヘイズ(67/299)です。

ヘイズですか。好きですね、個人的に。

トレード可です。


続いては、コチラ。


3


Gold Rings デニス・ロッドマン(117/299)(提供済み)

おぉ、ロッドマン!
これは素敵なカードですね。マイコレにしようか、迷い中ですので、現在はトレード不可とさせてください。


続いて、コチラ。


4


Gold Starsからデリック・ローズ(106/299)(提供済み)

でましたね~薔薇です!こちらはトレードに活用したいと思いますので、トレード可です。レイカーズ系とのトレードを希望します。


そして最後のインサートは

コチラです。








5


Twenty Four Karat Kobeからコービー・ブライアント(266/299)


1番期待していたインサートをゲットしました!
キラキラでかっこええなぁ・・・
このインサート、全部揃えたら、たまらんだろうなぁ・・・
というわけで、引いた方いましたら、ぜひトレードお願いいたしますm(_ _)m





レギ、インサート合わせて6枚だったということで、hitsが6枚となります。通常より1枚多いとは、嬉しい限りです。


1枚目のjerseyはコチラ。


4


Gold Nuggets ブレイク・グリフィンjersey(134/199)(提供済み)

グリフィンjersey初自引き!AUTOは引いたことあるのですが、jerseyは初ですので、嬉しいゲットとなりました!
コチラ、悩みましたが、トレード可です!コービー、オドム等のレイカーズ系選手とのトレードを希望します。必ずしもjerseyとのトレードでなくても構いません。





続いては、patchです。


いいもん引けました!


それは


コチラです!








1


Gold Mining クリス・ポールprime(16/25)



出たー!ポールパッチです!しかも、枠は小さいですが、エグいパッチです!
ポールはパッチはおろか、jerseyもAUTOも引いたことが無かったので、非常に嬉しいゲットです!
半分マイコレですが、条件によってはトレード可能です。コービーのパッチとのトレードを希望致します。





jersey系は、以上の2枚であります。

当たりと捉えて、良いのでしょうか。

個人的には、嬉しい2枚でした(^-^)




ということで、残りのAUTOは4枚ということになりますが、コチラは明日の記事にて紹介致します。あんまり書きすぎると、ネタが無くなってしまうので笑



それでは、オファーお待ちしております!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
Gold StandardでOdomのGold Stars /299シリを当てたんでトレードしませんか?
プロフィール

けんず

Author:けんず
トレードなどはこちらにご連絡ください。
los24v@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
