スポンサーサイト


PANINI GOLD STANDARD 開封 2


さて、ごーるどすたんだーどの結果、本日はAUTO編です。
昨日紹介しましたが、AUTOは4枚のhitとなりましたが、果たして、そのカードは。。




まず1枚目。





ゆっくりカードをずらしていきます。




この瞬間がたまらないんですよね。

うへへ




見えたのは、LAKERSjersey。



まさか。




きたか?




きたのか?




引いたカードは





コチラです!







2




Gold Rings ロバート・オーリーAUTO(23/69)




ぬぁーコービーじゃないー!


しかしこれはこれで、めちゃめちゃ嬉しいです!

ミニバスをやっていた時に魅せてくれた、Big Shot Robことロバート・オーリーの数々のクラッチシュートは、今でも頭に焼き付いてます。NBAのDVDなどのクラッチシュート編では、お馴染みの選手ですね(^O^)

コチラはマイコレです!





続いてのAUTOは・・・




また恐る恐るカードをずらしていくと・・・




見えたのは、またもLAKERSjersey!




今度こそ




きたか?




きたのか?




引いたカードは




コチラです!!!!







3






きたーーーーーー!!
(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)



コービーAUTO3枚目の自引きです!!



ちょー嬉しいです。

これは81得点の試合の写真ですね。

かっこええ・・・



しかもコチラ


4


ラスナンです!



このカードを引けただけで、この箱には満足してしまいましたが、まだ2枚のAUTOが残っております。


もちろん、トレード不可です。






続いて、3枚目のAUTOは
コチラです。



5


Gold Team Logos アルヴァン・アダムスAUTO(013/199)


アダムスですかぁ~
とんでもないトリプルダブル(47pts 18reb 12ass)なんて記録がありますね。サンズの欠番選手でもあります。

コチラはトレード可です。





さて

次が最後のAUTOとなります。


箱開けてた時にも、AUTOは3枚だと思いこんでいたので、コチラのカードを発見した時は鳥肌がたちました。


ここでは、ゆっくり紹介しようと思います。




アダムスのAUTOの下から出てきたカードは・・・



2








黄色のjersey。





・・・いやいやいや。









3







この顔は・・・!!





ま、間違いない!!






そうです





最後のAUTOは







コチラです!!












2



Gold Nuggets コービー・ブライアント PATCH AUTO (04/24)



しばらく目を疑いました。。



喜ぶというより

ただただ驚いていました。。




ふー。




ちょっといい感想が思い浮かびません。笑




コチラのAUTOはシール?の上に少しずれていますが、そんなの全然関係なく嬉しさしかありません。

パッチはこれ、ショーツのLAKERSロゴの部分かと思います。
コービーのパッチはこれで2枚目の自引きとなりました。


いやぁ~見とれます(*´▽`*)






とりあえず、1箱から2枚のコービーAUTOが出現したごーるどすたんだーどは、最高の結果となりました。

オーリーAUTOも、ポールPATCHも大満足でした。



出来ればもう1箱くらい挑戦したいなぁと思っておりますが、金銭的な問題が・・・






以上、2日に渡るごーるどすたんだーどの開封結果でした(^-^)



それでは。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素晴らしい引きですね。ちょっと感動しました。僕も今都内の大学生でコービのオートなど集めてます。良かったら友達になりましょう。一緒にカードを開けたりして(笑) 一応パソコンのメールアドレス載せました。良かったらメールください。
プロフィール

けんず

Author:けんず
トレードなどはこちらにご連絡ください。
los24v@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
