スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トレード6


さらにトレードの紹介です。


今回のトレードはVincentさんと行いました。


もちろん、レイカーズ関連の選手のカードばかりです。



まずは、オマケから

82

ルーク!
今やレイカーズの不良債権となりつつあるルーク、相手チームに舐められ、どフリーにされてスリーポイントをエアーボールにしてしまうルーク。しかし、バスケIQは高いです。間違いなく。時折見せるクレバーなパス、好きです。

あとは父親にメンタル強化をしてもらえば。。


続いて、メイン2枚です。

83

84

オドムとガソルのデュアルjersey初ゲットです!
いい写真使われてます。
ガソルは本当にゴール下で強くなりました。。

そしてオドムjersey!
懐かしいですね、ヘッドバンドオドムです。
当時のオドムはヘッドバンドやらリストバンドやら、やたらと装着していたんですが、あの時のオドムも良いですね(^-^)でもやっぱ、ヘッドバンドは似合わないかな。笑 フィッシャーしかり。。笑



Vincentさん、トレードありがとうございました。またよろしくお願いします。

トレード5


続いて、5件目のトレードは、べべさんと行いました。


ごーるどすたんだーどから素敵なカードを2枚トレードしていただきました。


それが、こちら

NEC_0170.jpg

81

まずは、24karatのコービー!
3枚目のゲットです。
気長に集めていけたらなぁと思っております(^-^)

そしてコービーjersey!
ごーるどすたんだーどからコービーのjerseyを初ゲットです。
白jerseyということは、thirdユニですね!個人的にこれが1番好きです(^-^)



べべさん、今回は貴重なコービーのカードを2枚、トレードありがとうございます。これからも宜しくお願いいたします!

トレード4


紹介が遅れてます。

申し訳ありませんm(_ _)m


今回のトレードは、あーるさんと行いまして

78

まずはこちら、ごーるどすたんだーどの24karatをトレードしていただきました。

やっぱり、カッコいいです。キラキラで。
これ、全部集めたいなぁ。。


79

続いて、5枚のオドムjersey!
クリパがメインです(^-^)



あーるさん、今回はたくさんのオドムjerseyを提供していただき、ありがとうございました。またよろしくおねがいします。

トレード3


しばらくトレードの紹介が続きます。

嬉しい限りです。。


3回目のトレードは、宮川さんと行いました。


提供していただいたカードはもちろん、レイカーズ関連のものです。


まずは、オマケでいただいた、こちら


75

全部未所持です!

特にchromeのクリパのオドムは、嬉しいです。
赤も似合うんだよな~


続いて、メインです、


76

トゥリアフのAUTOです!

彼のAUTOは初ゲット。

プレイも好きだったけど、ベンチで1人で騒いでる姿しか実はほとんど印象に残ってない笑

ムードメーカーでいい選手だった!


続いてはこちら


78

まずはコービーjersey!

199シリと多めですが、嬉しいゲットです。

そしてオドムとジャーメインのデュアル!
一瞬ヒートのオドムとレイカーズのオドムが並んでるのかと思いました笑


最後は、こちら 

77


バイナムのルーキーAUTOしかも直書きであります(^-^)

バイナムのAUTOは、かわいいですよね、なんか笑
一所懸命に書いてる姿が伺えます。

ルーキー時代はやはりまだ身体が全然出来てませんね。ヒョロヒョロだ。 

しかし今やレイカーズになくてはならないセンターへと成長してくれました。ドワイトのレイカーズ移籍がチラチラ囁かれてますが、僕は反対です。別にドワイトを否定しているのではありません。ただ、レイカーズはジャバーやシャックなど支配的なセンターを擁してリーグを席巻したのは周知のことですが、これ、2人とも移籍してきた選手ですよね。バックス、マジックから。
同じように、ドワイトが移籍してきたら、まず、強くなるでしょう。それに関しては誰も否定しないと思います。でも、僕は嫌ですね~。今のレイカーズには、バイナムという大器がいるんだから、それを育てればいい話です。ドワイトをも超える器だと信じてます、バイナムは。

そんな感じで、頑張れバイナム!下らない駐禁とか、やめようね笑




宮川さん、今回は貴重なカードをトレードしていただき、ありがとうございました。またお願いします。



トレード2


2回目のトレードはkazuさんと行いました。


皆さん色々教えてくれて、本当にありがたいです。。。



まずはオマケから


71


8番のコービーがいっぱいです!

嬉しいです。

集め始めたのが遅かったために、コービーはほとんど24番のものしか持っていなかったので、8番コービーは嬉しいです(^-^)


続いて、メイン


72

ファーマー!

好きだったなぁ、ファーマー。

シャノンとファーマーのハイフライヤーコンビは、見てて飽きなかったなぁ

そういえば今はイスラエルのチームにいるみたいですね。
NBAのシーズンが始まり次第ネッツに戻るみたいですが。
てゆーか、イスラエルに行くのなら、日本も可能性あったんじゃないの?

とりあえず、ネッツでもふぁいと。

応援してます(^-^)


続いて、こちら


73

カーリーヘア~(*'▽'*)

アフロコービーですね~やっぱ刈り上げの方がカッコいいですね笑

アフロコービーのjerseyは初ゲットなので、これまた嬉しいカードです。


最後は、こちら


74


マジック初jersey!!

しかもこちら、9シリです(^-^)

相変わらずスマイルですね。

リアルタイムで彼のプレーを見たかったなぁ

jerseyの枠も3つもあり、ナイスなカードです!




以上、たくさんのレイカーズ関連のカードをトレードしていただきました。


kazuさん、素敵なカードおよび、多数のオマケありがとうございます。

またトレードよろしくです(^-^)




では。
プロフィール

けんず

Author:けんず
トレードなどはこちらにご連絡ください。
los24v@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。